PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Nori's Hair salon
0
    こんにちは、学生マネージャーのKAYOです。


    セブは5月22日から雨期に入りました。
    ここ最近、毎日雨が降っています。

    最近、生徒さんだけでなく、フィリピン人の先生やスタッフも
    体調を崩しているのを見かけます。
    季節の変わり目だからでしょうか?
    みなさん、体調管理にはお気を付けくださいね!!

    私は超健康体なので、ぴんぴんしてますけどね。笑



    今日は、たまにFBでアップしているNori's Hair salonについてです!




    生徒であり美容師のNORIさんのご厚意で
    毎週水曜日の授業終わり、
    先生のヘアカットをするイベントをしています!

    初めは様子見で、とりあえず3回やってみよう!
    という感じではじめまして、
    昨日、5月25日で無事3回目が終了しました!!

    そして、NORIさん卒業まで
    このイベント続けていただけるようです!!!

    ありがとうー!!!

    これまでに切った先生!


    ★CINDY★


    ★JHON★


    ★GERO★


    ★CHERYL★   ごめんなさい、ピンボケしてた!


    ★WIL★



    昨日は、クリーニングスタッフの髪も切ったので、
    先生2人を合わせると4人!!!

    お疲れ様でした!!!


    ★LOUIE★


    ★JONAS★




    在学中の生徒さんも、これから入学をされる生徒さんも、
    もし、『これなら出来る!!』『こんな事したい!!』など、
    イベントのアイデアや意見があれば、
    ぜひ、学生マネージャーまでご相談ください!!!





     
    posted by: ideacebu_staff | 学院イベント | 11:44 | comments(0) | - | - |