PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    カワサン滝
    0
      こんにちは。 学生マネージャーのKAYOです。

      日曜日TOKUさんが帰国して、昨日新学生マネージャーのHIDEくんが来ました。
      TOKUさんありがとう!HIDEくんよろしくね!


      さて、先週末は生徒さんと先生と一緒にカワサン滝に行ってきました。
      バンを借りIDEAからおよそ3時間くらいです。

      車を降りたら、 このきれいな川沿いをずっと歩き・・・



      洗濯をしている現地の人を見て・・・


      こんな橋を渡り・・・


      こんな、売店の横を通り・・・



      この看板が見えればもう少し。



      で、カワサン滝!どーーーん!!!!
      めっちゃきれい!めっちゃ青い!テンション上がります!!!

      初めは水の冷たさにビビり足しかつけることができませんでしたが、
      バンブーボート(?)を借りて滝の近くまで行くと、そんなこと言ってられませんでした。
      スタッフの人に横にならんで寝るように言われ滝の真下に。
      自然のマッサージと言われましたが、痛い!
      痛すぎて絶叫でした。



      もう、2度とカワサン滝の水に当たりたいとは思いませんが(笑)
      きれいで涼しくてマイナスイオンたっぷりのカワサン滝はおすすめです!
      『世界の美しい滝』として雑誌に取り上げられたこともあるそうです。

      機会があればぜひ!!
      posted by: ideacebu_staff | 週末リゾート | 16:56 | comments(0) | - | - |