PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ケーキが食べたい!そんな時は??
    0

      はい、こんにちわ!StaffのTakuです。

       

      自己紹介以来の更新です(笑)

       

      今回、ご紹介したいお店があり投稿する事にしました。 その名も藤乃屋(FUJINOYA)です。

       

       

       

       

      ここは日本のクオリティで美味しいケーキとコーヒーor紅茶が飲めます。

      今回は生徒さん含め3人で行き色々と注文しました。

      はい、立派なデブ活です(笑)

       

       

      しかし、たまには贅沢してもいいじゃない!って事で生徒さんとシェアしながら美味しくいただきました。

       

       

      味の感想は・・・実際に足を運んで食べて頂きたいので省略しますw オススメはショートケーキ抹茶ムースです。

       

      また、店内は涼しくWi-Fiも繫げる事ができるので勉強したり、カップルはデートするも良しw

       

       

      おいおい、味の感想もなければ、どこにあるんだという人の為にMAPをご用意!

       

      ちなみにこの付近から行ける観光スポットがあり、藤乃屋(FUJINOYA)からTaoist TempleからTemple of LeahからLantauでディナーからのTopsという流れもオススメです。

       

       

      今、現在セブに在留してる日本人の方が多いので調べれば他にもいっぱい出てくるので留学前に下調べをしたりするのもいいと思います。

      今後もローカルなお店を発見し、ご紹介していければと思います。

       

       

      次回予告

      ・セブ市オススメのラーメン屋

      ・IDEA CEBUってどんな所?

      ・絶対に行くべきスポットの紹介

      の、どれかをお送りします。

      posted by: ideacebu_staff | FOOD特集 | 12:53 | comments(0) | - | - |