<< メリクリ in Cebu | main | New StaffのSunnyです★ >>
あけおめ SINULOG Festival!
0
    Kohです。

    かなり遅くなりましたが、
    明けましておめでとうございます。


    セブでは毎年1月の第3週目の日曜日に
    SINULOG Festival(シヌログ祭)
    が開催されます。

    年に一回のセブ限定のお祭りです。

    どんなもんかと思い、行ってきましたー

    ふらふらしてたら・・・
    こんなお面が売ってました。

    海外の伝統的お祭りっぽいやーん!


    メッチャ混雑していて、あっちー…


    なんやっ!
    パレードやー!

    その中でどのグループが一番良いかコンテストも兼ねているようです。


    おっ!
    このStreet Foodは初めて!

    鶉かなんかのタマゴを揚げたヤツ。。。
    串に3つ刺してくれて、10ペソ。
    まぁまぁイケル!
    が、写真上の緑の籠から提供されたからか、ちょっと冷めてました笑
    アツアツ状態で食べたかった・・・



    SINULOGを楽しむためにT-shirt購入し、おでこのペイントなどして気合入っていた生徒Tさん

    さすがに両脇の二人の気合には敵いません笑
    が、楽しそうだったんでオールオッケーですね♪


    夜はSMモールからハーナービー!!

    学校から撮影したんですが、SMモールと近いこともあり、
    結構近くでドンパチ見れました♪

    では、最後にもういっちょ!

    どーん!




    今年もIDEA CEBUをよろしくお願いします。
    | フィリピンについて | 16:45 | comments(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 16:45 | - | - |
      コメント
      コメントする