PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    校内案内!
    0
      こんにちは!学生スタッフのYASUKOです^^
      今回は学校の様子をお伝えしたいと思います!

      まずは学校の入り口!
      入ったらすぐガードマンがいます!


      入ってすぐの場所にロビーがあります!
      IDEAに到着してすぐ、ここでIDEAについてスタッフから説明があります!



      カフェテリアです!
      ちょっとした軽食やマンゴーシェイクなど購入できます!
      ここは生徒さんたちが勉強したりくつろいだり自由に使っています^^
      WIFIも繋がりますよ★
      卒業式も基本こちらで行っています!





      こちらは、生徒さんたちが生活している寮の廊下になります!
      各階にウォーターサーバーがありますので安心ですね!




      こちらは、3階のラウンジです!
      WIFIが使える場所になります^^




      ダイニングルームです★
      ご飯の時間以外は自由に使えます!
      勉強される方、団欒をされる方様々です!



      ざっとですがIDEAの紹介でした★




      学生スタッフ募集しています!
      興味のある方いらっしゃいませんか^^?

       
      posted by: ideacebu_staff | 学院施設 | 11:35 | comments(1) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 11:35 | - | - | - |
        学生スタッフについて詳しくお聞きしてもよろしいでしょうか。
        | HARU | 2015/09/28 5:48 PM |