PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
IDEA CEBUの日常
0
    学生マネージャーのToku a.k.a T-kayです。

    「最近の投稿、お前ばっかりだな!!」

    そんな声が聞こえてきそうですが、仕方が無いんです。。。
    何故なら学生マネージャーが僕一人しかいないから。。。(泣)

    安心してください。
    来週には新しい女性の学生マネージャーが来るという噂ですので(笑)。


    今日はIDEA CEBUの日常を紹介したいと思います。
    敢えて文章は無しです。
    百聞は一見にしかず(まぁ写真ですが…)、そして「DON’T THINK, FEEL」って事でIDEA CEBUの学生ライフを想像してみてくださいね!!

















































    posted by: ideacebu_staff | - | 18:21 | comments(1) | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 18:21 | - | - | - |
      なつかしい顔ぶれに嬉しくなりました。厨房の人たちに特によろしく。お世話になりました&#10071;midoriさんはもういらっしゃっらないのね
      | mamii | 2016/04/05 9:25 PM |