PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    お食事処
    0

      学生スタッフのJoshです。

       

      ご無沙汰しておりました。少し間が空いた期間にたくさんの生徒さんがIDEACEBUを訪れてきてくれて嬉しい悲鳴を出しておりました。

       

      そうはいってもしっかりネタ集めはしていたので、久しぶりにセブの私たちSTUDENT STAFFがよく行くお食事処を紹介したいと思います。

       

       

      場所はこちら。

       

      タクシーで80ペソ強くらいですね。100ペソ持っておけばノープロブレムですね。

       

       

      ドライバーには「バーベキューボス」と伝えましょう。

       

       

      さてさて、正式店名は

       

      DonGa Korean Grilled Meats Restaurant (てか長くね????) 俗称ドンガです(多分)。

       

      まずは、レストランあるあるのメニューぱらぱらめくりから。

       

       

      サムギョプサルの食べ放題があって大変お得感があります。値段も一人あたり330ペソでリーズナブル!!!

       

      これ以外にもいろいろメニューがあったのですが、撮ってない?のでみなさん来てのお楽しみです。

       

       

      さてさて、肝心のサムギョプサルの写真ですよー!!! きれいでしょ?美味しいんですよね。英語ではsliced pork bellyというそうですよ!(豚バラはpork bellyと表現します。)

       

       

       

      新鮮なサンチュも無くてはならない名わき役としてしっかりと使命をこなしています。(サンチュ;Korean lettuceで確かに食感が似ていますね)

       

       

      サイドディッシュ(side dish)も豊富でテーブルがわちゃわちゃします。色んなものが目の前にあってみているだけで満足しますよ。笑

       

       

      鉄板で焼いたキムチに程よく油を落としたサムギョプサルは絶品。

       

       

      サンチュと一緒に食べちゃいましょう。これで完成です。

       

       

       

      これからもIDEA CEBUをどうぞよろしくお願いいたします。

      posted by: ideacebu_staff | 周辺施設(レストランなど...) | 18:24 | - | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 18:24 | - | - | - |